みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


「だっこずしグッズ」が今なら大人ももらえる!だっこずしグッズをもらいにスシローへいきました

 

皆さん「だっこずし」ってご存知ですか?

 

スシローファンならおなじみのキャラクターかと思いますが、お寿司をモチーフにしたスシローのキャラクターです。

 

これがかわいいんですよ〜!

 

 

我が家では家族みんなだっこずしのファンです。

 

このだっこずしのグッズはこれまで市販されておらず、最近販売が始まったのですが、南池袋店限定ということで札幌在住のさぴこにはかなり難易度の高くなっています。

 

今のところ小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭なら、「スシロー ゴー!ゴー!キッズ スタンプカードキャンペーン」でスタンプをためてだっこずしグッズをもらうことができますが、それ以外は入手が難しいレアグッズなのです。

 

 

 

これだけ頻繁に我が家がスシローに行く理由の一つとも言えるこの「だっこずしグッズ」、グッズをもらえるスタンプを貯めたい子供の希望もあってスシローに通っているといっても過言ではないほど。

 

それが今なら大人ももらえるキャンペーンが実施中なんですよ!

 

 

 

まいどポイント会員ならグッズ引き換えクーポンが!

 

なんと!今スシローでは2月28日まで「まいどポイント会員」全員に「だっこずしグッズ引き換えクーポン」を絶賛プレゼント中なのです。

 

 

まいどポイント会員になるのはとっても簡単!

 

混んでいるときでも予約で待ち時間がほとんどなくお寿司を食べに行けるスシローアプリ(もちろん無料)をダウンロードして、まいどポイントに登録するだけ!!

 

スシロー

スシロー

  • 株式会社あきんどスシロー
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

この引き換えクーポン、500円以上の店舗で飲食をされた場合に利用可能なのですが、5皿食べれば500円にはなりますからほとんどの方に当てはまると思います。

 

新規登録の方の注意点はこのクーポンは登録の翌日にプレゼントされるので、明日の夜グッズもらいたいという場合は今すぐ登録しちゃいましょう。

 

クーポンはお会計の際にクーポンを提示して「クーポンを利用する」を押すだけ!

 

もちろんですけど年齢制限はないので、お母さんもおじいちゃんも大丈夫です。

 

だっこずしグッズは品切れ注意

 

今回もらえるだっこずしグッズは、キッズスタンプキャンペーンで配布しているものと同じ物なのですが、その日によって特定のグッズが品切れしていることもあります。

 

今日は「えあわせトランプ」と「はぶらしホルダー」、そして「ランチクロス」と3種類のグッズがありましたが、日によっては1種類しかないこともありました。

 

今は大人ももらえるキャンペーンを開催中だからか、トランプやランチクロス等大人も使いやすいグッズは多めに置いているような印象がありましたよ。

 

今日はたまたま子供のキッズスタンプも6個たまっていたので、子供の分とさぴことダンナのクーポンで3ついただけました。

 

これで今配布中のだっこずしグッズはコンプリート!

 

子供が特に喜んだのは消しゴム付き鉛筆でしたよ。

 

ついでに「新味!ぶりブラックラーメン」も食べてきた!

 

といっても今日はお寿司の気分だったので、ダンナが食べていたのをちょっと味見させてもらっただけなんですけどね。

 

 

この「新味!ぶりブラックラーメン」(280円)、うわ〜っ、濃そうだなぁと思ったのですが、かなりあっさりすっきりしたスープが優しいお味でちょっとビックリ。

 

口に入れると海苔と焦がしネギの香りがふわ〜っとします。

 

こってり味がお好みの方には物足りないかもしれないですが、お出汁が美味しいスープを飲み干せそうなタイプのラーメンでした。

 

 

 

デザートはいちご大福

 

お寿司をたらふく食べて大満足になったさぴこの今日のデザートはこちら。

 

 

いちご大福(100円)です。

 

豆大福半分にホイップクリームといちごがのったこのいちご大福、甘さ控えめでとってもおいしかったですよ!

 

隣で食べていた私の母にもかなり好評でした。

 

お寿司を食べた後でもしっかり完食できるくらいのボリュームもうれしい!

 

 

あがりはカフェオレ(150円)と子供はメロンソーダ。

 

家族4人3世代で楽しめるスシローをさぴこは応援しています!

 

それでは!

 

これまでのスシローの記事が気になる方がいらっしゃったら下からどうぞ!

 

blog.sapico.net