みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ユーリ!!! on ICE 勝生勇利のねんどろいどが届いたというのにまだ未開封という悲しい現実

 

楽しみにしていた「ユーリ!!! on ICE 勝生勇利」のねんどろいどが旅行中に届きました。

 

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

グッドスマイルオンラインショップに予約していたもので、到着するのを首を長くして待っていました。

 

ちなみにこちらも同じくグッドスマイルオンラインにて予約済みです。

 

 

と、久しぶりにグッドスマイルカンパニーのサイトを見ていたらこちらも予約が始まっていました。

 

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
 

 

むむむ・・・。

 

開けたいのに開けられない

 

さあここでねんどろいどの開封の儀を、といいたいところなのですが、現在夏休み中ということもあって一日中家には子供がいます。

 

ねんどろいどには細かいパーツがたくさんあるようですが、リビングで開封するとなるとぜったい子供が触りたがりそうで、開けられないんです。

 

以前初音ミクのねんどろいどを子供が欲しがった時に買ってあげなかったということもあって、なんだか後ろめたいような気持ちもありますし・・・。

 

子供の視線を感じながらねんどろいどにニヤニヤするのもためらいがありまして。

 

一度開けて飾ってしまえば違和感もなくなりそうなんですけど。

 

子供が外に遊びにいったタイミングででもゆっくり開封しようかと思っています。

 

初ねんどろいど

 

ずっとキュウさんのブログで気になっていたねんどろいど。

 

これ、シリーズで集め出すと危険ですね・・・。

 

とりあえず夏休みが終わったら撮影とかしてみたい!!

 

今月末にはヴィクトルのねんどろいども到着するはずなので、2体並べてみたいものです。

 

さて、開封後はどこに飾ろうかな〜。

 

おわりに

 

本当に子供の夏休み期間中は自分の時間がなかなかないのです・・・。

 

ゲームをする時間も本を読む時間もなかなかとることができません。

 

まあ、その分子供といろんなところへ行ったりと別のことで楽しんではいるのですけどね。

 

そろそろ家でのんびりしたいなぁ。

 

それでは。