みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


【ブログ報告】サブブログ「さぴかぶ」の更新と明日と明後日のお知らせ

 

今日は大荒れの株式市場。

 

だからというわけではないのですが今日はサブブログ「さぴかぶ」を更新しましたので、そのご報告と、明日と明後日のこのブログについてのお知らせをしたいと思います。

 

「さぴかぶ」ではローランドDGのカタログを紹介

 

今日の「さぴかぶ」ではローランド ディー. ジー.から届いた株主様ご優待カタログをご紹介しています。 

 

kabu.sapico.net 

昨年はこちらをお願いしました。

 

blog.sapico.net

 

今年はまだ悩み中なんです。

 

どうしよう・・・。

 

明日明後日は函館です

 

明日明後日は家族で函館に行ってきます

 

blog.sapico.net

 

なのでいつものようなブログ更新ではなくなりますが、なにかしら更新できたらいいなと。

 

もしかしたら写真1枚とか、そんな感じのブログになるかもしれませんけど。

 

事前に予約投稿等はしないので、なにかあったら更新ができない可能性もあります。

 

明日は朝が早いので、今日は早めに休むことにしますね。

 

それでは!!