みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

スシローで極上まぐろ大トロが1皿100円!とろける美味しさを堪能しました。

 

最近スシローの話がでてこない、と気になられていた方!お待たせしました!!

 

6月の「倍とろ」に続き、今日は「大とろ」が5日間だけ100円で食べられる、「【8/4(金)~】5日間限定!大とろのうまい波が来た!」が開催中のスシローへ行ってきましたよ。

 

極上まぐろ大とろが1皿1貫100円

 

 

極上まぐろ大とろが1皿100円ということで、席に着くなり流れてきた大とろをこんなに確保!

 

 

こちらはとろ鉄火で、1皿280円ですが、これがまた美味しい!!!

 

 

皿が邪魔なので4枚重ねにしてまとめてみました。

 

もうトロトロです・・・。

 

はぁ・・・。

 

今日はまぐろ以外は食べないぞと決めてきたのですが、うなぎも美味しそうで食べちゃいました。

 

100円とは思えぬ美味しさでしたが、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

 

大とろが100円で食べられるのは8月8日まで

 

 

スシローで開催中のこの大とろ100円祭りは昨日、8月4日から始まったのですが、8月8日までの期間限定となっています。

 

ただいつもは最終日付近になると品切れになったり、とろの部分がとろっぽくなくなってしまったりすることもあるので、気になる方はできれば早めに行くことをおすすめします。

 

今日は大とろ効果もあってか、いつもの週末以上に店内はにぎわっていたように感じました。

 

待ち時間も長くなっていたので、事前にスシローの無料アプリで予約をされることをおすすめします。

 

スシロー

スシロー

  • 株式会社あきんどスシロー
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

近くの席では中学生か高校生の男の子の団体が大量の大とろを頼んでいたのですが、そのテーブルには大量の皿が高く積まれていました。

 

大とろのうまい波に乗るためにスシローへGO!ですよ。

 

シメのかき氷パフェは50円引き

 

 

口の中はもう大とろの味でいっぱいでしたが、このかき氷パフェがさわやかにしてくれました。

 

このかき氷パフェ、今月末まではなんと50円引きなんです!

 

 

このかき氷パフェが230円(税別)で食べられるなんて絶対お得ですよ!!

 

いちごとマンゴーで悩んで結局マンゴーにしちゃいました。

 

おいしかったー!!!

 

おわりに

 

今日は一日中お出かけしていました。

 

札幌は最近お出かけにはちょうどいい気温の日が続いていて、夜には肌寒く長袖が必要なほどです。

 

先月の上旬あんなに暑かったのが嘘のよう。

 

もう秋?と錯覚してしまいます。

 

残り少ない夏をおもいっきり楽しむぞ!

 

それでは!!