みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


祝パリーグCS制覇!ファイターズめざせ日本一!ということでスシローへ行きました

f:id:sapic:20161016182303j:image

 

今日、北海道日本ハムファイターズがパリーグのクライマックスシリーズを制覇しました。

 

大谷にはじまり大谷に終わると言う感じのクライマックスシリーズでしたが、今日決めてくれて良かったです。

 

そしていい試合を見せてくれたソフトバンクホークスもありがとうございました。

 

というわけで、次は日本シリーズです。

 

広島東洋カープとの試合も楽しみ!!

 

北海道のスシローはファイターズを応援してくれています

 

北海道のスシロー、ファイターズファンならご存知のことと思いますがいろいろとファイターズを応援してくれています。

 

札幌ドームではイニングの途中でスシローのすしカメラといってすしポーズパフォーマンスをみせた観客にスシローのお食事券をプレゼントするという企画もあるほど。

 

ニュース | スタジアムの人気企画〈すしカメラ〉を、あきんどスシローが応援! | 北海道日本ハムファイターズ

 

お寿司大好きなレアード選手とともにファイターズファンの中でのスシロー人気もうなぎ上りです。

 

というわけで、今日は勝利の記念にスシローへ行くことにしました。

 

 

 

北海道限定、ファイターズ応援ネタ!!

 

スシローにはクライマックスパのMVP中田のレプリカユニフォームを着た店員の方も!

 

そして席に着くと目に入ってきたのはこちら。

 

 

まぐろの3貫盛り、180円+税です。

 

こちらはクライマックスシリーズが始まった10月12日から提供されているメニューで、北海道限定となっています。

 

 

はい、このようにレーンにもしっかりと流れています。

 

今の一押しメニューということで、注文されているかたも多いみたいで、注文品を載せる色のついた皿の上にたくさんの「まぐろの3貫盛り」が流れていきました。

 

 

 

こちらがその「まぐろの3貫盛り」です。

 

北海道のスシローで、数量限定で提供されている一品。

 

真ん中の中トロは単品で出てくるものより美味しい気が…。

 

食べて応援!ということでファイターズには日本一をめざして頑張ってもらいたいさぴこでした。

 

ブログ更新5ヶ月目の記事はのちほど更新の予定です。