みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


Amazon Echoの招待メールがやっと来ました

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

先日、このブログで「Amazon Echoの招待メールがまた届かない」と書きました。

 

 

blog.sapico.net

 

あれから早くも11日が経過。

 

ついに本日、このようなサブジェクトのメールがさぴこの元に届いたのです。

 

「Echoの招待者に選ばれました。4,000円OFFでご購入いただけます。」

 

やった!!

 

ついにEchoの招待メールが届きました。

 

Amazon Echoの招待メール

 

さぴこの場合はAmazon EchoとAmazon Echo Dotの2つに招待メールの希望を出していましたが、事前の情報通り1機種のみの招待ということのようで、Amazon Echoの招待メールのみでした。

 

 

こちらが送られて来たメールです。

 

早速注文を確定させましたが、さぴこが住む札幌はAmazonでお買い物をするといつも到着まで2日ほどかかるため、このAmazon Echoも到着予定は12月1日となっていました。

 

今日はきっとたくさんの人に招待メールが届いたのだろうなと思っていたら、なんでも招待メールが2通きた人もいたり、まだ届いていない人もいたり・・・。

 

Amazonさん。

 

今回はさすがにちょっとどうなの?って思っちゃいますね。

 

 

 

サイバーマンデーにAmazon Echoは登場する?

 

12月8日の午後6時から開始されるAmazonのサイバーマンデー

 

Cyber Monday(サイバーマンデー)とは、Amazonが開催する年末のビッグセールです。2017年のAmazon Cyber Monday(サイバーマンデー)ビッグセールは12/8(金)18:00~12/11(月)23:59の78時間開催。 Amazon.co.jpに年間で最も多くのお客様が訪れるこの時期に、お得な価格の人気商品を数多く取り揃え、皆様をお待ちしております。

 

サイバーマンデーではAmazonデバイスのセールがありますが、Fireタブレット、Kindle、Fire TVとともに現在は招待制での購入となっているAmazon Echoが登場するかどうかが気になるところです。

 

まだ招待メールが全員に届いていない状況で、あと1週間ちょっと、と考えるとなかなか厳しいのかもしれませんけど、タイムセールの台数限定で登場する可能性もあるのかなとも。

 

もしAmazon Echoを試してみてよかったら2階で使うためのAmazon Echo Dotも購入したいのですけど、やっぱり無理ですかね。

 

Amazonサイバーマンデーが怖い

 

実は最近ちょこちょことAmazonから買い物ばかりしているさぴこ。

 

来週の金曜日から始まるサイバーマンデーではまた欲しいものがたくさん出て来そうで怖いのです。

 

タイムセールではいつもちょっといいなと思うものはあっという間に売り切れてしまいます。

 

しかも夜中もタイムセールがあるので、目が離せない72時間!

 

あとたまにすごく安いと思ったら実は普段の価格とあまり違いがなかったということもあるので、注意が必要でもあります。

 

夏のプライムデーで激安だったあのタオルとか、今回もタイムセールにでてこないかしら。

 

 

安いからといって必要のないものまで購入しないように気をつけたいと思います。

 

おわりに

 

本当に最近お財布が寂しくなるくらいいろんな出費が増えています。

 

最近は物欲がなくなったと思っていたのに、いろいろ見ていると欲しくなるものってあるんですよね。

 

でも最近買うものはほとんどが家族のもの。

 

自分のものって本当に買わなくなりました。

 

あ、でもAmazon Echoは自分の欲しいものかな。

 

多分子供のおもちゃになっちゃいそうですけど。

 

とりあえずAmazon Echoの到着が楽しみなさぴこなのでした。

 

それでは!!