みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


業務スーパーが春のお客様大感謝セール実施中!

 

今日今月に入って初めて業務スーパーへいったのですが、現在業務スーパーでは「3月春のお客様大感謝セール」が開催されていました。

 

このセールはなかなかお得な商品があったので、各商品についての詳細はまた改めてご紹介することにして、今回はセールの内容をご紹介してみようと思います。

 

冷凍ポン・デ・ケージョ

 

 

今日初めて買ってみたのがこの「ポン・デ・ケージョ」。

 

これは初めて買ったのでもともとの価格がわからず、一体どのくらいお得なのかわからないのですけど、このチラシを見るまでこの商品の存在に気がつきませんでしたので今回購入してみることに!

 

まだ冷凍庫に入れたばかりですので、こちらも実食後にまたレポートしたいと思います。

 

ユースイート(ノンシュガー甘味料)

 

 

こちらもこのチラシでその存在に気がついたノンシュガー甘味料の「ユースイート」です。

 

パルスイートにとってもよく似た感じでした。

 

これはダンナがこの商品に反応したので購入したのですが、使用後にはダンナにも感想を聞いてみたいと思っています。

 

牛肉だしの素

 

 

ダシダっぽいだしの素ですが価格が激安!!

 

これは以前購入して使用していますがおすすめですよ。

 

ダシダの方が味としては好みなのですが、やはり価格が全く違うのと業務スーパーの方が入手しやすいんです。

 

韓国の調味料 ダシダ 牛肉味だしの素 100g×2袋お試しセット

韓国の調味料 ダシダ 牛肉味だしの素 100g×2袋お試しセット

 

 

こちらが本家、ですかね。

 

でも業務スーパーの牛肉だしの素もあっさりしていて、スープにしたりといろいろ使えるのでなかなか優秀です。

 

 

 

バナナチップ

 

 

素朴な味が大好きなバナナチップ!

 

業務スーパーのバナナチップは以前から好きでよく購入していますが、一度パッケージの違うものを購入したら味が違ったので、今回戻ったということは以前と同じ味なのかなと期待してます。

 

なんといってもお安いのでおすすめ!!

 

フライドポテト

 

 

普段でもお安い冷凍フライドポテト1キロが税込200円でお釣りがきちゃうのです。

 

子供のおやつにもお酒のおつまみにもあると嬉しいフライドポテト!

 

いつも激安なのにさらにお得な価格になっています。

 

定番のコーヒーゼリー

 

 

さてさて、以前このブログでもご紹介したことのあるコーヒーゼリー。

 

blog.sapico.net

 

定番のコーヒーゼリーもさらに激安価格になっています。

 

最近は子供もドロリッチもどきのクラッシュコーヒーゼリーに牛乳をいれたものが気に入ったので、1パックもあっという間になくなるようになりました。

 

なので今回ももちろん購入!

 

あとでいただこうっと。

 

おわりに

 

ちなみに今回ご紹介セールは3月1日から31日までとなっているようですが、3月と書かれている場所に[第一弾]と書かれているので近日中に第二弾もあるかもしれませんよ!

 

業務スーパーがお近くにあるという方はぜひぜひ!!

 

そういえば最近業務スーパーに行ったら必ず購入しているのが炭酸水なのですが、最近業務スーパーの炭酸水が結構品薄になっていることが多いのです。

 

最近はハイボールでよく使うのですよ。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

安いのでそのまま飲むことも多くて重宝しています。

 

業務スーパーバンザイ!

 

それでは!!