みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ブログをはじめて1か月が過ぎました

Thank You - image

 

1日1回は更新しようと決めてブログをはじめて、ちょうど1か月が過ぎました。

 

見に来て下さる方も少しづつではありますが徐々に増え、はてなスターを付けていただいたり、コメント、読者登録、はてなブックマークをして下さるかたも!!

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

このブログは40代の山場を迎えるにあたり、自分のこれまでの生活を振り返りながら前に進んでいくための記録にしよう、いやなことや大変だったことをどうやって乗り越えてきたのか、そんなことを書いていけたらなって思って始めたのでした。

 

まだまだ乗り越えられるのか?という問題もあるのですが、とりあえず1か月間はブログを続けることによって、自分ってこうだったんだなぁと客観的に見られたり、よいことがたくさんありました。

 

コメントをいただくと自分ひとりじゃないんだなって本当に思います。普通に生活していてもいろんな縁でつながることがありますが、ブログというネットの向こうにいらっしゃる方とつながれるって本当に素敵なことですね。

 

自分でブログを書く以外にも、いろいろなたくさんのブログからいろいろな情報や知識も得ることができ、新しい発見や学ぶべきこともたくさん!

 

これからも自分を見つめなおして書く内容や、自分が気に入っているものや何気ない日常のことをつらつらと綴っていきたいと思っています。

 

ありがとうございました!