みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

東京ディズニーシーのセイリングデイ・ブッフェはおすすめ!食べ過ぎました。

f:id:sapic:20170728065346j:image

 

おはようございます!

 

さぴこは昨日からディズニーリゾートに来ています。

 

今日はディズニーランドに行く予定ですが、昨日はディズニーシーで夜10時過ぎまで遊んできました。

 

昨日の夕食はセイリングデイ・ブッフェで思いっきり食べてきたのですが、なかなかおすすめできるレストランでしたので、簡単にご紹介してみようかと思います。

 

スマホからの更新なので、本当に簡単に!

 

セイリングデイ・ブッフェ

 

SSコロンビア号の船出を記念した祝賀会という舞台になっているセイリングデイ・ブッフェは90分食べ放題、ソフトドリンク飲み放題なのです。

 

f:id:sapic:20170728005107j:image

 

さぴこ達が案内されたのはこちらの席!

 

セイリングデイ・ブッフェ向かって左側でしたが、それぞれ雰囲気がことなる席がいろいろありました。

 

f:id:sapic:20170728005313j:image

 

お料理は中央から自由に持ってくることができます。

 

ローストビーフ、美味しかったなあ。

 

あとお料理のいたるところにディズニーキャラを感じさせるようなお楽しみがたくさん!

 

お料理の種類も和洋中いろいろあるので、三世代でも大満足できます。

 

デザートが可愛い

 f:id:sapic:20170728005826j:image

 

デザートもいろいろ種類があるのですが、どれも可愛いのです。

 

f:id:sapic:20170728005720j:image

 

全種類食べてみたいと思ったのですがお料理でお腹がいっぱいになってしまい、さすがに無理でした。

 

海鮮ちらしが美味しかったのでついつい食べ過ぎに…。

 

事前予約をして行く価値はあると思います!

 

おわりに

 

さて、今日のディズニーランドではレストランの予約をしていないので、何を食べようかな!

 

あ、もちろん食べるより遊ぶことのほうが楽しみですけどね。

 

それでは!!